タイトル2013-a



ご無沙汰しておりました!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 10/ 18/ 22:02
  • COMMENT0
しばらくブログを放置してしまいました(>_<)
すみません。

これだけ期間を空けると
書きたいことがたくさんありすぎてしまいますね(>_<)

でも、書きたいことを絞って書いてみます!

①9/25/深瀬人寛コンサートの余韻と写真

深瀬人寛コンサート、本当に成功して良かった(>_<)
約220人くらいの来客があったようです!!
みなさまのおかげです!
ホールライブという貴重な経験が出来て嬉しかった♪
ライブの模様を収めた画像を何枚か載せます♪

fukase.jpg

_MG_0128_convert_20091018210637.jpg

_MG_0063_convert_20091018210858.jpg



②タテタカコさんとリクオさんの2マンライブ!
10月1日に松本ALECXへタテさんとリクオさんのライブを見に行ってきました!!
度々このBLOGでタテさんのことを綴っていて、タテさんの音楽が大好きだとアピールしてますが、好き度は増すばかり。
タテさんのライブには、他のどんなアーティストにも無い、
神秘的でスピリチュアルなものを感じます。

今回のライブも本当に良かった。
僕が今まで見てきたライブと曲が一曲しかかぶっていないという奇跡がおきた。
つまりほぼライブでは初めて聴く曲だった。
すごく新鮮でした。特に「月」という曲で泣きそうになった。

タテさんはあの瞬間、あの場の空気を宇宙にしてしまった。
いつかタテさんの曲をカバーしたいな。

リクオさん超渋い。超愉快。ピアノが喜んでいた。




次回に続く。
予告。
③10/3/竹原ピストルさん(from野孤禅)のライブに行ってきた!
④オサカギター教室を開講するよ!オサカ邸改造中。
⑤はるかライブ10月は伊那スペシャル!!

- 0 Comments

Leave a comment

