タイトル2013-a



お疲れさまでした(o^∀^o)

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 26/ 03:40
  • COMMENT0
20090926034205
深瀬人寛コンサート
無事に終了しました


お越しくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました

なんと約200人近い方が見に来てくれました
もう感謝しかないです

一時間ほど前に打ち上げから帰ってきました

余韻に浸って今まで起きてましたが、さすがにそろそろ寝ますね

また詳しく書きますね


本当にありがとうございました。お疲れさまでした

写真はサックスの太田ひろしさん

- 0 Comments

Leave a comment

