タイトル2013-a

スポンサーサイト


勝手に怒涛のシルバーウィーク&初youtube。

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 24/ 13:25
  • COMMENT0
皆さん、連休はどう過ごされましたか?
僕は勝手に、怒涛のシルバーウィークにしてしまいました(^_^;)。
(でもとても楽しかったんだな)

19日(土)
伊那のカフェ&カイロ有報堂にて
広島のステキなシンガーソングライター
カワムラさんのライブがありました。
僕は前座として出演しました!
カワムラさん、人として最高にすてきなキャラで
曲にそれが滲みでていました(*^_^*)
カワムラ


20日(日)
木曽の大桑村「フォレスパ木曽」にて、
盟友theSing2you主催のアコースティックフェス
「Music Shower 2009」を見に行ってきました!
飛び入りで1曲歌わせていただきました(*^_^*)
アマチュアなのに出演者のレベル高すぎでした!
さらにくるりの元ドラマーの森信行氏がサポートで来ていて超びっくり!
元くるり森信行氏
本当にすごく楽しいフェスでした!
彼らは本当にすごい!
こんな大きなイベントを自分たちだけでやってしまうなんて\(◎o◎)/!
とても勉強になりました!

21日(月)
飯田市かざこし子供の森公園にて
かざこしフレンズフリーライブというイベントに参加しました!
丘の上の本当に気持ちのいいライブでした!
6曲ほど歌わせていただきました!
なんとその模様がyoutubeにアップされました!
何気に初めてyoutubeです(^_^;)!この曲がアップされるとは。
「Fool on the hill」

客観的に見ると勉強になりますね(^_^;)痛いほどにね(~_~;)
そしてその日の夜には、25日に開催される、深瀬人寛コンサートのリハでした(^^♪
翌日のリハを含めて夜中の一時までリハしました(^_^;)

22日(火)
朝7時半に起きて、深瀬人寛氏とともに長野のその先の飯綱町へ
披露宴での演奏のお仕事をいただき、行ってまいりました。
丘の上のとても気持ちのいいレストランにて演奏してまいりました。
なんと、大学のサークルで仲良かった後輩がそこで働いていて物凄くびっくり!!
すごい偶然!世間て本当にせまいですね(^_^;)悪いことはできません^^;
帰り道、高速道路が非常に混んでいた為、やむを得ず上田まわりで帰郷。
夜8時半に伊那に着きましたが、さらにここから再びスタジオに入り、リハ。
10時半まで頑張りました(^_^;)

23日(水)
そして体調を崩す(~_~;)
のどの痛みに目が覚めた。とりあえずゆっくり休むことにしました。
幸いたいした用事はなく自宅療養できました♪

24日(木)
今日。
ある程度復活しました♪インフルじゃなくて一安心です(^_^;)
のどの痛みもひきました♪あともうちょっと休めば大丈夫!!

そして明日25日(金)は、いよいよ深瀬人寛コンサートです!
実はオサカミツオはギターサポートの他に、
前座で2曲ほど歌わせていただくことになりました!!
バンドのメンバーも相当すごいメンツが集まりました!

それは次の日記にて!!!

以上勝手に怒涛のシルバーウィークでした!
長文失礼しました(^_^;)★

- 0 Comments

Leave a comment

