タイトル2013-a



9月19日の詳細!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 18/ 11:49
  • COMMENT0
リベンジといっておきながら、今頃になってしまいすみません(>_<)

そして明日の話を今日してすみません(>_<)!

実は明日ライブがあるのです!

広島からステキなゲスト“カワムラ”が伊那に初上陸!
沖縄民謡と広島唄の融合。愛らしいキャラクター。
平和を愛するシンガーソングライターさんです♪

このイベントに前座として出させていただきます!
3曲ほど歌わせていただきますのでよろしかったらお越しください♪

□9月19日(土)
■場所:伊那市・カフェ&カイロ有報堂
伊那市みはらしファームから100メートルほど下ったところにあります!
有報堂地図

広島から、平和を愛するシンガーソングライター
“カワムラ”(通称カワちゃん)がやってきます!
■時間:19:00スタート
■料金:前売・予約1,800円/当日2,000円
(飲み物・軽食付)※別料金でアルコールもあり!
■出演:
カワムラ(広島)
http://www.kawa-chan.com/index.htm
Yoshie Ebihara
http://www.yoshiesing.com/
たかよ
http://blog.auone.jp/inadanifolk/
オサカミツオ

img001.jpg


因みに、カワムラさんは翌日20日に、木曽の大桑村で開催される
Music Shower 2009という野外フェスに参加されます!

僕らアストロノーツの盟友、theSing2You(名古屋)の主催のイベントです!
同じく長野の盟友、エイトヤマザキも出演します!

そちらも是非チェックしてみてください!!
http://ameblo.jp/musicshower/

僕も見に行きます(^^♪

- 0 Comments

Leave a comment

