タイトル2013-a



おっちょこちょい(;_;)

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 12/ 17:29
  • COMMENT0
今日は一日雨降りですね(~_~;)
ゆううつです。

そして、追い討ちをかけるように、
さっき一生懸命書いていたブログを誤って全部消してしまいました(+o+)
操作ミス(>_<)

モチベーションは一気に崩壊(+o+)
せっかく頑張ってライブ告知を書いていたのに…orz

しかも、youtubeの動画を乗っけてみたり色々したのになぁ(:_;)

悔しい~~~!!


でもやっぱ俺がんばる!!!!
こんなことで負けてたまりますか(>_<)!!!


その内容は次回!!
リベンジ!!

- 0 Comments

Leave a comment

