タイトル2013-a
イチロー選手に習いて~
20090911
最近なんやかんやと悩んでいました。


その結果。

努力もせずに、先のことばかり考えていた自分に気が付きました。

最近、ニュースではイチロー選手の話題が取り沙汰されていますよね。
僕はそれを見ていたんです。
そして周知の事実ではありますが、
イチロー選手の超大活躍の裏には、毎日毎日の弛まぬ地味な努力あることを改めて知りました。

僕は、どんな努力をしてきただろう。
たいして努力もしていないじゃないか…。

ならば、せめて努力をしてから悩もう。
そういう考えにたどり着きました。

今自分にできることをひとつひとつ丁寧に頑張ってやります!


そして今日は、今月25日(金)に伊那の「いなっせ」で開催される、
深瀬人寛コンサートのリハがあります。
ヴァイオリンの方との初顔合わせでもあります。

自分のギターが深瀬さんの曲をより惹きたてられるように
しっかりと心をこめて練習してきます!
頑張ってきます!

また報告します!
また告知します(>_<)!♪

いなっせポスターA4
イチロー選手、あと少しで記録達成ですね
彼にとっては通過点にすぎないのかもしれませんが
2009.09.11 17:53 | URL | ぱる | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/87-f97f0209