タイトル2013-a



あの世界的キャラとコラボ!!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 09/ 07/ 13:36
  • COMMENT4
20090907133846
スヌーピーとアストロノーツの夢のコラボ

その名もアストロノーツ・スヌーピー


セブンイレブンで発売中










なんつって本当にそうならいいのになぁ(笑)

コンビニでほんの少しだけテンションがあがりました

- 4 Comments

クレマチス  

凄い!

ヾ( ゜ о゜)ノ"
偶然としても出来すぎですッ!
もう、タイアップするしかない。
♪ライブで販売! ^ ^ ;

2009/09/09 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

オサカミツオ  

ほんとびっくりしましたよ(^^♪!

許可してないけど!みたいな(笑)

いずれタイアップしてみたいです(*^_^*)

2009/09/10 (Thu) 13:47 | EDIT | REPLY |   

エイトヤマザキ  

まじで

これ、あたしもびっくりした!

うちの母が、みつおさんとやすしさんのアストロノーツとスヌーピーがガチでコラボしてると思ったらしく、シールをわざわざわたしのもとに持ってきましたけど(笑)

スヌーピーがガラムマサラを歌うとかかね…

2009/09/10 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

オサカミツオ  

おぉエイティ!コメントありがとう!

お母さん素晴らしすぎるね(*^_^*;)!


スヌーピーがガラムマサラを唄うのいいな\(◎o◎)/!

自分で言うのもなんだけど、
超かわいいし、超うれしいし、間違いなく売れる(笑)♪

2009/09/10 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

