タイトル2013-a



試しに2、ロベカル編

  • CATEGORY動画
  • PUBLISHED ON2009/ 01/ 10/ 00:45
  • COMMENT0
調子に乗ってもうひとつ動画を。

なんか楽しいもんで、
もういっそのこと動画サイトにしちゃおうかな(^_^.)

これは有名な神動画。
サッカー・ブラジル代表のロベカルの神がかり的シュート・・・
って音楽と関係ないじゃん!って思ったあなた!

いや関係あるのさ!
音楽とか芸術は感性がもっとも大事なんです。
このシュートは芸術そのものだし、ものすごく感性を刺激します。

こんなファンタスティックな音楽を作ってみたい!!

ロベルト・カルロスのありえないフリーキック


どう?すごいっすよね?

ケータイの方はごめんなさい_(._.)_

- 0 Comments

Leave a comment

