タイトル2013-a
いよいよ本日
20090829
はるかライブです


今日は指のケガのために僕は2曲ほどですが、一生懸命唄ってこようと思います。

2曲とも新曲です

指のケガのせいで逆に今までの曲が出来ないのです
弾き方が完成されてるのでなかなか難しいのです

逆に新曲はこの指で弾けるように作ってるので大丈夫

でも、いつも通りちゃんと音にこだわってます

今回はなんと歌詞カードも用意しました

セットリストも公開します

①明日
大好きな友達との別れはさびしい。
また明日会えたならいいのに
そんな思いを込めました

②夏の終わりと生ビール(仮)
アストロノーツの新曲ですが、いち早くカバーということで披露しちゃいます。
三田くんには内緒です「海へ行こう~ビール飲もう!」とても爽やかな唄です。

作詞:三田泰
作曲:オサカミツオ


よろしかったいらしてください
詳細はひとつ前の日記です
はるか♪Live、お疲れ楽しみ様でした。(MMFも‥ ^ ^ ;)

怪我をしながらも、いま出来る事を表現しょうとする姿勢に頭がさがります。

いつものパフォーマンスをより高く届ける‥。アーティストとしての役割でもありますが、
出来なくても、工夫を重ねて届ける‥。
大切なことかも知れませんネ。( ^ -^)v

クレマも、たいこ叩きながら歌うかな~?(微笑)

★コール&レスポンスはいいよネ。
「♪音景で会話」する。好きな言葉ですッ!
2009.08.31 20:04 | URL | クレマチス | 編集

いつもありがとうございます♪

今回もクレマチスさんをはじめ、たくさんのお客さんが見に来てくれて本当に嬉しかったです(>_<)♪。

今回は怪我で2曲しかできなくて悔しかったけど、その分治ったら思い切り暴れたいです(笑)

はるかライブというホームがあるのも、ほぼ毎回見に来て下さる、クレマチスさんのような方がいるからです。


本当に感謝してます。
これからもよろしくお願いします(^^♪
2009.09.02 16:53 | URL | オサカミツオ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/78-2b8373d1