タイトル2013-a
怪我の功名②はるかライブ!
20090825
というわけで、

今回のはるかライブにスペシャルゲストとして

いつも いつも なにかとお世話になっている、
深瀬人寛さんが駆けつけてくれることになりました!!

いなっせポスターA4


これまたかなり豪華な「はるかライブ」となりそうです!


もしよろしかったら、是非とも、何卒、お越しくださいませ(^^♪

詳細
☆はるかライブ
■2009年8月29日(土)
■場所:伊那市『喫茶はるか』
伊那I..Cより車で西へひたすら道なり5分。
(伊那市みはらしファーム内「みはらしの湯」ななめ向かい)
☆Info:0265-74-5633

■時間:オープン19:00~/スタート19:30~
■料金:1ドリンク付600円!!
■出演
エイジ(ゲスト)
福沢あゆみ(ゲスト)
たかよ
オサカミツオ
深瀬人寛(ゲスト)

☆出演者の紹介☆

☆ゲスト・福沢あゆみ ピアノ弾き語り
今年のIIDA WAVE "THE FINAL"にて準グランプリを受賞!!
透明で伸びのある歌声と、等身大の歌詞には心を揺さぶられます(>_<)

☆ゲスト・エイジ ギター弾き語り
知る人ぞ知る、超ステキなギタリスト&シンガーソングライター!
超絶技巧と優しい歌声が織り成す、感動の音楽にもう病み付きです!!

☆たかよ ギター弾き語り
何気ない日常の中の、忘れたくない感情。
もろくて、儚くて、もどかしい…、そんな気持ちを 唄に乗せて伝えてくれます!

☆オサカミツオ ギター弾き語り
現在、左手人差し指負傷、4本指のギタリスト(~_~;)。
どんな手を使ってでも、ギターが弾きたい!ただのギター馬鹿。

☆特別ゲスト 深瀬人寛 ピアノ弾き語り
「第9回 平安堂サマーコンテスト」グランプリ受賞!
「絵本のようにあたたかく、やわらかい唄」で、多くの人の心に安らぎと寛ぎを届けてくれます!

参考↓
深瀬人寛動画♪ここをクリック!!

はるかライブ09’8月
指の調子はいかがですか?
ミッツーの裏技で克服ですネ。
演奏も大切ですが、唄いきれれば十分だと思いますヨ。
「はるか」での再会を楽しみにしております。( ^ -^)
2009.08.26 20:28 | URL | クレマチス | 編集

ありがとうございます

そういうコメントが本当に助けになります

というのも、今確かに僕は「唄う」ことよりギターをどう弾くかに集中し過ぎてました
(いつも気がつくとそうなんですけどね(笑))

クレマチスさんのおかげでまたひとつ大切なことを思い出しました
ありがとうございます

はるかでお会いできることを楽しみにしています
ではでは。
2009.08.27 01:02 | URL | オサカミツオ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/77-f9adfe35