タイトル2013-a



やっちまいました~(>_<)&お詫び。

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 21/ 09:23
  • COMMENT0
20090821093223
20090821093215
やっちまいましたぁ~

昨日、カッターでチラシを切っていたら指まで切っちゃいました

1週間ぐらいはギター弾けなさそうな感じのけっこうなケガです

もしかしたらもっとかも
マジでショックです

とりあえず、22日の上田イトーヨーカドーと23日の伊那のポッケライブのライブはキャンセルすることに致しました

関係者の皆さま、お客さま、大変申し訳ありません


はるかライブまでにはなんとか治るよう最善の努力を致します

どうぞよろしくお願いします

- 0 Comments

Leave a comment

