タイトル2013-a



8/29(土)はるかライブの詳細☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 20/ 01:09
  • COMMENT0
みなさま、お疲れ様です<(_ _)>☆



今回のはるかライブの詳細です♪

ちょっと今日は自主企画
『はるかライブ』について軽くお勉強いたしましょう。


『はるかライブ』とは、簡単に言うと
伊那市の喫茶はるかにて行われるライブのことです♪
アコースティックな音楽を中心に
現在、偶数月の第四土曜日に開催しております♪

はるかライブでは、ひと味もふた味も違う、
そんなアーティストを中心にお送りしております♪

実は、かつてタテタカコさん、カミナリグモさん、
美咲さん等、多くの素敵なミュージシャンが出演してくださった
歴史のあるイベントなのです!

僕たちは素敵なミュージシャンを地元に紹介したい!
という思いで一生懸命頑張っております!

ぜひ一度足を運んでみてください☆★
よろしくお願いします♪

喫茶はるかは『伊那市みはらしファーム』の中にある、
心優しい音楽好きのご夫婦が経営してる、素敵な喫茶店です(^^♪


詳細はこちら↓
☆はるかライブ
■2009年8月29日(土)
■場所:伊那市『喫茶はるか』
伊那I..Cより車で西へひたすら道なり5分。
(伊那市みはらしファーム内「みはらしの湯」ななめ向かい)
☆Info:0265-74-5633
■時間:オープン19:00~/スタート19:30~
■料金:1ドリンク付600円!!
■出演:エイジ(ゲスト)/福沢あゆみ(ゲスト)
オサカミツオ/たかよ

☆出演者の紹介☆

☆ゲスト:福沢あゆみ(伊那市)ピアノ弾き語り
今年のIIDA WAVE "THE FINAL"にて準グランプリを受賞!!
透明で伸びのある歌声と、等身大の歌詞には心を揺さぶられます(>_<)
本当にステキですばらしいアーティストさんです♪♪

☆ゲスト:エイジ(駒ヶ根市)ギター弾き語り
知る人ぞ知る、超ステキなギタリスト&シンガーソングライター!
一度彼の演奏を見たら病み付きになります!!
超絶技巧と優しい歌声が織り成す、驚きと感動の音楽です!!

☆たかよ(伊那市)ギター弾き語り
何気ない日常の中の、忘れたくない感情。
もろくて、儚くて、もどかしい…、そんな気持ちを
ひとひらの唄に乗せて伝えてくれます!

☆オサカミツオ(伊那市)ギター弾き語り
僕です。実はギター弾き語りの可能性を追求してます!
独特のチューニングや奏法、コード感を用いて
微妙な心模様を伝えたいと努力しております♪
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/


※あくまで個人的な思いですが、
自分はさておき、出演者がこんなに素敵なのに、
この料金でいいのかと本気で思うくらいです(>_<)!
しかも本格的な珈琲等が付いてます!

正直安過ぎます!
全くもって損はないです!!


是非とも一度お越しください(*^_^*)!

はるかライブ09’8月

- 0 Comments

Leave a comment

