タイトル2013-a
試しに1、BOB編
20090110
パソコンとかあんまり得意じゃないんだけど、
ちょっと動画とか貼り付ける練習してみます。

動画は大学の時にこの動画見て超テンション上がった!
僕はこういう動画見て喜んでます。

すごいギター弾きのおっさん、BOB BROZMAN
衣装といい、ヒゲといい、歌いながら身体をスウィングしてる姿といい、なんかぶっとんでるね。
カッコイイ!!



はれたかな?


P.S うまくはれたみたい♪
てかかなり簡単なんだね(^_^.)。

でもやっぱりケータイでは見れないみたい…。
なんかやり方あるのかな(*_*;

今回はケータイの方はごめんなさい。
多分しばらく動画はケータイの方はごめんなさい_(._.)_
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/7-25124dd2