タイトル2013-a
18日はカフカで19日はうたたねだよ◎
20090718
20090718101011
ご無沙汰してます☆

つもる話もありますが、今日18日は伊那のアダルティでモダンでお洒落なBAR、【cafe cafka】にて深瀬人寛さんのサポートでライブさせていただきます◎

絵本のようにあたたかく、柔らかい彼の唄は必聴です。

20時~、22時~、24時~
の3ステージです◎

チャージ¥1500/1ステージ


そして明日19日は急きょ長野市善光寺近くにある古民家風お洒落喫茶店「ナノグラフィカ」でライブをさせていただきます。

エイトヤマザキ主催の「うたたね」というイベントにソロで出演いたします☆
2マンライブです(^^)

お近くの方是非☆

午後3時からです♪
ナノグラフィカでのライブ感動しました。
初めて聴いた音で、不思議な世界でした。
ずっとこの音に浸っていたいなと思いました。
また聴きに行きたいです。
どうもありがとうございました!
2009.07.20 09:47 | URL | 松本 | 編集

コメント下さってありがとうございます☆

こちらこそ感激です(o^∀^o)

ナノグラフィカのあたたかい雰囲気と松本さんの優しくてステキな絵に囲まれて、とても心地よく演奏できましたo(^-^)o

多少汗だくではありましたが(笑)

今回はあまりじっくり絵を拝見出来ず少し心残りでした(>_<)
なので機会がありましたら、今度こそじっくり拝見したいですo(^-^)o

ホームページなどありましたら是非教えてくださいね(^o^)/

これからもよろしくお願いします♪♪♪
2009.07.20 23:59 | URL | オサカミツオ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/64-b5ac8a94