タイトル2013-a
once 長野の街角で
20090704
先週の土日、
はるかとスカイでライブがありました。

お越しくださった方、本当にありがとうございました。

本当に楽しい二日間でした。
思い出だけで一週間、無事に乗り切れました。
僕、頑張れました。
すばらしい出会いに感謝します。

theSing2youのメンバーとも仲良くなれて本当に嬉しかった。
スカイが終わったあと、握手したりハグしたりして別れを惜しみました。
本当に心の美しい人たちでした。

長野の街角でお別れしました。
今度は、長野の街角で出会いたいです。

というわけでyukkoさん!
はるかのマスターお勧めの映画は
「once ダブリンの街角で」です!!
遅くなってごめんなさい。
そしてありがとうございます!!

本当にいい映画です。
僕は今日、もう一回見ようと思います。


  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/63-5ab1b262