タイトル2013-a



今日は、はるか。明日はスカイ。2デイズライブ!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 27/ 01:51
  • COMMENT1
今日の夜は、伊那の喫茶はるかでライブですよ~。


詳しくは一つ前の日記にて!

そして明日6月28日(日)は長野のインディアライブザスカイで長谷川綾さんのレコ発イベントに参加させていただきます!(b^ー°)


告知がギリギリですみません(>_<)


料金:1000円1ドリンク付き

スタート:17:30!!

出演
長谷川綾
アストロノーツ
エイトヤマザキ
theSing2you
他。

詳しくは
http://www17.plala.or.jp/india-sky/schedule.htm

まで。
宜しかったらお越しくださいo(^-^)o

- 1 Comments

koyabu  

土曜日はトビカマスのメンバーがお世話になり
ありがとうございました。

また今度ご一緒できる日を楽しみにしています。

2009/06/29 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

