タイトル2013-a



今夜は

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 20/ 11:26
  • COMMENT2
伊那のカフカさんにて深瀬さんとライブです。


新しい仕事を始めて2週間。
今夜のために、せっせと溜め込んだストレス(マイナスエネルギー)。
今宵それを一気にプラスエネルギーに転換し思う存分解放したいと思います♪


6/20(土)
cafe cafka
伊那市駅より徒歩三分。
伊那市合同庁舎横の路地。
チャージ1500円/1ステージ

1st 20:00~
2nd 22:00~
3rd 24:00~

1ステージおよそ30~40分

- 2 Comments

クレマチス  

想いの丈を

ミッチーさん、お仕事お疲れ様です。m(__)m

ストレスは解放出来ましたか?

♪音楽は色々な処方箋になりますから‥。^ ^ ;

「はるか♪ライブ」楽しみにしています。

2009/06/24 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

オサカミツオ  

クレマチスさん

いつもありがとうございます(>_<)♪

そういったコメントが僕にとっては処方箋です☆

はるかライブ、精一杯楽しんでストレスフリーの素敵なライブにしたいと思います(*^o^*)♪

2009/06/24 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

