タイトル2013-a

スポンサーサイト


音楽さん、ただいま。~書き直し~

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 06/ 12:00
  • COMMENT3
前回の日記は何だか文章が変だったのでちょっと書き直しました(^_^;)
もっと文章能力が欲しいなぁ…。

先日Googie's cafe千曲店さんにてライブをさせていただきました。

ピザ/サラダ/パスタ/アイスティ/ホットミルクハニー。
旨い/楽しい/ド緊張/機材トラブル/店長さん優しい!でした。


☆僕らアストロノーツは約1ヶ月半ぶりのライブ。
しかもトップで緊張度120%

でもお客さんのあたたかさに甘えて
なんとか4曲楽しく演奏できたように思えます。
久しぶりに山崎まさよしの「セロリ」もカバーもしました。

☆二番手のエイティ(エイトヤマザキ)。
澄んでいるのにパワーのある、あの歌声が心地良かった。
新曲の「ただいま」、本当にいい曲だった。

深い痛みを知っているひとじゃなきゃ
書けない歌だと思った。

エイティもまた一ヶ月ぶりのライブで
まるで音楽というホームグラウンドに「ただいま。」
と言っているようにも聞こえた。


「音楽さん、ただいま」


ライブする度にそんなふうに思えたら
なんだか素敵だなぁ。

☆最後は地元千曲市出身の繭ちゃん。
繭ちゃんはやっぱすごいなぁ!!
抜群の歌唱力と演奏力で
お客さんの心をたやすく惹きつけてしまった。
求心力と実力を兼ね備えた、数少ないアーティストだと思った。


最後に皆で「LET IT BE」をコラボしました。
3人(相方の三田氏、エイティ、繭ちゃん)のハーモニーがものすごく心地良かった。
これは非常にレアでしたなぁ。
君たちバンドでも組んじゃえば良いのに!

と、思うくらいだった(笑)。


来てくださったお客さんをはじめ、
Googie'sの社長さん、店長さん、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。

これからも何卒よろしゅうお願い申し上げます。
p.s若干訂正しました。
でもかなり長文になってしまった^^;

- 3 Comments

クレマチス  

凄いメンバー

遅晩w! クレマどえす。(^^)ノ"

本当は行きたかった‥( -.-)
だって素敵アーティスト達♪音景だから‥。
エイトさんも、復活ですネ。

でも‥「はるか♪Live」まで我慢致しますッ!
クレマ、お久の出陣ですが‥^^;


※いちごあんさん松本レコ発♪Liveも良かったですヨ!(^^)

2009/06/10 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

やんこ  

オサカさん、こんにちは。
千曲市とは少し遠く、仕事の関係でいけませんでした。
すごく残念です…が!
また行きます☆

2009/06/10 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

オサカミツオ  

ありがとうございます♪

☆クレマチスさん
いつもありがとうございます◎
今回のはるかも素敵な音景職人さんたちがたくさん出ますので是非♪
またはるかでお待ちしておりますね!(b^ー°)


☆やんこさん
急に場所が変わってしまいすみませんでした(>_<)
しかし、残念に思ってもらえて光栄です。
次にお会いしたときに、今回の分も含めて、やんこさんの期待に応えられるよう、良い演奏をしたいですo(^-^)o

2009/06/10 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

