タイトル2013-a
100グラムの愛
20090521
昨日は長野のスカイで久々のライブでした◎


残念ながら、アストロノーツではなくソロになってしまいましたが、皆さん温かく、そして真剣に聞いてくださいました。

本当にありがとうございました(>_<)

楽しかったです☆


――――――――――
100グラムの愛。


手にとってくださった
あなたのおかげさまで

僕らの100グラムの分身が
愛を伝える仕事に就けました。


あなたの日々にとって
その100グラムが

さりげなく
何気なく

心に豊かさをもらたす
そんな存在でありますように…。


約100グラムの愛

手にとってくださった
あなたのおかげさまで

僕にとってのその価値は
幾憶グラムにもなりました。



昨日感じたこの気持ちを
例え、バカバカしくとも
いつまでも大切にしたい。
こんにちは。
昨日100gの分身をいただいた者です。
オサカさんを知らずに聴いたのですが、とても気持ちよく聴けました。
ありがとうございます☆

またライブ見にいきます。
2009.05.21 16:00 | URL | やんこ | 編集

やんこさん、コメントありがとうございます

CDまで買っていただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m
嬉しかったです

それなのにたいした、おかまいもせずにすみません
また是非お会い致しましょう

一応次のライブは6月3日(水)にgoogie's南長野店でやります
詳細わかりましたらまた載せますね

昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
2009.05.21 20:29 | URL | オサカミツオ | 編集

グーギーズですね。
割と家が近くです☆
ソロですか?それともアストロノーツですか?
どちらにせよ、楽しみにしてます。

では又ちょこちょこチェックしてますね。
ではでは~。
2009.05.21 22:25 | URL | やんこ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/52-4cfcc649