タイトル2013-a



というわけで

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 19/ 23:42
  • COMMENT0
20090519235338
20090519235329
20090519235321
久々にライブします!
(前回の日記の続き)


明日、長野のインディア・ライブ・ザ・スカイにて。
アストロノーツはライブ自体1ヶ月ぶりくらいです。


といっても、もしかしたらY氏の会社の都合によりソロになるかもしれません。

でもそれでも

僕はライブがしたいのでします。

今僕にお金がないのは問題じゃない。

なんとかします。


それに出演者はとっても豪華なのです。
楽しみです。


◎5月20日(水)
◎オープン18時半。
◎料金1000円1ドリンク付
◎出演
☆アストロノーツ
(もしくはオサカミツオ)
☆深瀬人寛
☆さよ
☆徳竹秀十
☆Snufkin kattoon

※もしかしたら深瀬人寛さんとコラボするかも。
あくまでもしかしたら


強者揃いです。

悪いウィルスなんかには負けません。

元気のでるライブです◎

是非お越しください☆


告知ギリギリですみませんm(_ _)m。

- 0 Comments

Leave a comment

