タイトル2013-a

スポンサーサイト


謹賀新年

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 01/ 02/ 14:12
  • COMMENT1
おくばせながら、あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしゅうお願い申し上げますm(_ _)m


一年間をろくに振り返りもせずに年を越してしまいました。

だもんでちょっとだけ振りかえってみます。
去年はなかなか飛躍的な年でした

一昨年はライブ活動といっても2ヶ月に一度くらいで、しかもほとんどギターサポートでした

しかし去年はソロでのライブや、アストロノーツの一年ぶりの活動再開など、ライブが飛躍的に増えました

ライブで出会ったさまざまなアーティストやお客さんとの出会いがさらにライブへの機会を呼んで、一昨年2ヶ月に1回だったライブが去年は月に三回くらい(平均で)に増えました

いやぁみなさんのおかげさまですm(_ _)m

改めてありがとうございましたm(_ _)m


今年は現状維持を心がけて、無理せずにマイペースに頑張ってまいりたいと思います

一応の目標はアストロノーツとソロのアルバムを出すことです


ゆっくりとじっくりと素敵な音楽をつむいでいきたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いします


オサカミツオ

- 1 Comments

あぶ  

昨年は出会えて良かった

新年明けましておめでとう!


昨年はみっちゃんに出会えてとても嬉しかったです。

今年はまた違った活動をする予定です。
今年もよろしくお願いします。

2009/01/02 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

