タイトル2013-a

スポンサーサイト


あぁそうだ。

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 17/ 23:47
  • COMMENT0
衝動。


あぁそうだ。
そうだったんだ。

僕はライブがしたいのだ。

あの張り裂けそうな緊張感。

痛いほどに無音の世界。


次の刹那、一気に解放する血と骨と感情の結晶。


音楽というビッグバン。

そして人の心に小さな宇宙が誕生する。


まさにそれがタテタカコさんのライブ。

ふとそのことを思い出した。


そうだ、僕はライブがしたいのだ。

でもただのライブじゃない。
タテさんみたいに、ライブ会場にビッグバンを起こすかのような生命のライブ。

あぁ心からやりたい。


この間、僕の夢にタテタカコさんが現れた理由。


多分そうだ。

僕はライブがしたいのだ。

- 0 Comments

Leave a comment

