タイトル2013-a

スポンサーサイト


タテさんの夢を見た

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 15/ 21:56
  • COMMENT0
タテタカコ3


昨日は夜中の1時過ぎに家に帰った。

帰り道、峠で小鹿をひきそうになったり、すき家のカレーが前よりおいしくなくなってたりして、なんだかとても疲れていた。


なのに性懲りもなく明日の不安とか余計なことを考えてしまい、なかなか寝つけなかった。


結局3時半ごろやっと寝られた。


そして夢を見た。

タテタカコさんに会った。

どんな話をしたのか、良く覚えてないけど…

ただタテさんは、すごく穏やかで優しい顔だった。

不思議だな。
夢だけど温もりを感じた。
僕は不安など忘れて、とても穏やかな気持ちになった。


でも夢から覚めた…。

目覚まし時計に怒りを覚えたが、そのうち怒りより寂しくなった。


無性にタテさんに会いたくなった。


夢って不思議だな。

またライブ見に行きたいな。

タテタカコ4


君を探しはしない 思いは馳せるけれど
僕は僕なりに行く それが今出来ること

タテタカコ “君は今”より


- 0 Comments

Leave a comment

