タイトル2013-a



風邪っぴき

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 07/ 23:47
  • COMMENT0
昨日辺りから風邪をひいて熱が出て寝込んどります

決して新型インフルエンザではありません。
大丈夫。

寝てばかりいたら、逆に寝れなくなったので、なんとなく魔女の宅急便を見た。

あぁ本当に良い映画。


13才で魔女の修行に出たキキと、24才で人生の帰路に佇み、迷い続ける私。


そこに何らかの意味など求めなくていいんだけど、なんとなく、自分はもっとシンプルに生きたほうが良い気がした。

現実はややこしい。
生きるとは面倒臭い。
だからこそ、何の理由もなく好きでいられるものを大事にしたい。

そろそろ動き出そう。

とりあえず風邪をしっかり治して。

何をさしおいても、やっぱり健康が一番大事。

- 0 Comments

Leave a comment

