タイトル2013-a
はるか・ポッケ
20090428
土日は地元伊那でライブさせていただきました!

土曜は昨年から相当お世話になっている、喫茶はるかの『はるかライブ』
日曜は老舗喫茶店ポッケにて、30年もの歴史があるオムニバス・ライブ、『ポッケライブ』
に出演させていただきました!
ポッケも昨年からちょくちょく唄わせていただいております♪

はるかライブでは、松本から「semence」と安曇野から「さよ」さんがゲストで来てくれました!!
おかげさまで、いやはや、またもや、本当に素敵なライブとなりました(^^♪

来客数も僕が企画に参加するようになって以来、最高でした!!!
本当にありがとうございました!!!

打ち上げも楽しかった~。

ポッケでは、なんと前日に引き続き安曇野から『さよ』さんが来てくださいました!
さよさんと思いがけず、一曲コラボもさせてもらいました。
楽しかったなぁ♪

ポッケは老舗ならではの味があって、あたたかくて、良い感じにゆるくて、
構えずともありのままに唄える、とても良いお店です♪

ライブ終了後には伊那名物ローメン食べました。
地元だけど、あまり食べる機会がないもんで久しぶりに食べれて良かった。
やっぱ美味しかった(*^_^*)

ポッケ

さよさんのホームページ

semenceのホームページ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/44-0cb2e26c