タイトル2013-a
明日は、はるかライブです。
20090424
そよそよそよかぜ吹いてます今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕はといえば、先日、素晴しい出会いをしました。
sabakan(サバカン)のたけちゃんとしんちゃんです!

sabakanとは
毎年飯田市で行われる音楽コンテスト「IIDA music wave」において、
2007年の準グランプリに輝いたアフリカン・ユニットです。

なんというか、ただただ良かった(*^_^*)
流行とか、売れ線だとか、カッコイイとか、うまいとか
すべてはどうでもいい話。

ただただ心から音楽を楽しむ。
音楽は生活の一部であり、身体の一部である。
そういったことを肌で感じる音楽でした。

さて、良き出会いでエネルギーを蓄えたので、明日のはるかライブで放出します♪

4月25日(土)
喫茶はるか
伊那市・みはらしファーム内
伊那I.Cより西へ5分(道なり)

オープン19:00~
スタート19:30~

料金600円(飲み物つき)

■出演
●semence(スマンス)
松本の男性二人アコ・ユニット
シンプル&力強いメッセージが熱い。
●さよ
安曇野の歌姫。等身大の唄が優しく心を包み込む。
●オサカミツオ
音楽で心の風景を切り取る、伊那の音景職人(修行中)。
●優加
素直な感動を歌に乗せて…。ただただそれが美しい。


お待ちしております(^^♪
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/43-9f4dbdff