タイトル2013-a
唐揚げ
20090420
土日に3本ライブやらせていただきました

やればできたぁ

迷ったけどやらせてもらえて良かったぁ

①眠かったぁ。
②キツかったぁ。
③日焼けしたぁ。
④ケータイ止まったぁ。
⑤でも、繭ちゃん母の差し入れの唐揚げ超旨かった
=最高に楽しかったぁ


そして日曜日の夜はドロのように(-.-)zzZ

追記

お花見ライブの写真です。
お花見ライブ7

番外編。実写版げげげ
普通にカッコイイし、何気にいい写真(笑)。
中身は上田の王子(笑)
お花見ライブ6


撮影:くらさん。ありがとうございます♪♪
ミッツーさん&ファンの皆様、クレマと申しますッ。ヨロシクお願いします。m(^^)m

ミッツーさん、怒濤の連続♪Live、お疲れ様でした。^^;
ヨーカドーで、お久の音景を聴かせて貰いました。
MinimamのPAでも、しっかりと美声(‥笑)が通っておりましたヨ。(^^)

私は聴く専門ですが、^^;
この信州に、♪「音景」を大切にするアーティスト仲間が、もっと増えて欲しいと願っておりますッ。
この時代に同じく存在する人々が、太古の昔から伝わる音楽と言うコミュニケーションによって繋がる‥。素敵な事ですネ。
ミッツーさん、これからも音景メッセンジャーとして御活躍ください!(^^)ノ
2009.04.20 20:18 | URL | クレマチス | 編集

クレマチスさん、ありがとうございます。

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
これからも“音景”を大切にがんばっていきたいと思います。

一応自称“音景職人”とか言っちゃってるので、ウソにならないように、これからも音の風景を描いて一人前の職人になりたいです(^_^;)☆

これからも宜しくお願いします(^^♪
2009.04.21 15:44 | URL | オサカミツオ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/42-b884e6ff