タイトル2013-a

スポンサーサイト


今後のライブ予定と展望と感謝。

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 13/ 22:40
  • COMMENT2
4月はたくさんライブをやらせてもらったので、
その分、5月はゆっくりじっくり充電しつつ、しっかりやっていきます♪

今後のライブ予定。

☆アストロノーツ☆

◆4月15日(水)
長野ライブハウスJ
今月最後のアストロノーツです!
是非遊びにお越し下さい(*^_^*)♪
詳細!!!!

◆5月20日(水)
長野INDIA LIVE THE SKY
共演:さよ、他。


☆オサカミツオ・ソロ☆

◆4月18日(土)
イトーヨーカドー上田店
『ハートライブ』
※無料
15:00~ START
共演:繭/稲山貴旭/ビレッジ/矢口淳一/semence

◆4月18日(土)※ハートライブのあとに駆けつけますよ(*^^)v
【sound off】@cafka(伊那市)
県内を代表するジャズピアニスト・深瀬人寛氏のライブイベントに、
ゲスト・ギタリストとして出演します♪
ジャズテイスティでレアなミツオが見られます(^。^)
場 所:cafka(伊那市駅前合同庁舎近く)
     長野県伊那市伊那荒井青木町3497-6
時 間:1st. 20:00-20:30
     2nd. 22:00-22:30
     3rd. 24:00-24:30
料 金:\1,500/1stage
連絡先:0265-74-6559(cafka)

◆4月19日(日)
坂城町・びんぐしの里
『お花見ライブ♪』
※無料
START 11:30~
共演:繭/稲山貴旭/エイトヤマザキ/
semece/さよ/矢口淳一/卵奏

今年初の野外ライブ!!
これは間違いなく盛り上がるでしょう(*^_^*)

◆4月25日(土)
今月最後のライブ!!
伊那市・喫茶はるか
『はるかライブ』
料金:600円(1ドリンク付き)
共演:さよ/semence/優加

5月は、とりあえずアストロノーツが一本。
他は今のところ特になしです。
ゆっくりじっくりやっていきますっ♪

☆皆さんへ
僕は先日、大事なことに気がつきました。
それは僕が音楽を続けられる理由。
キレイ事じゃなくて、本当に皆さんのおかげさま。

趣味や自己満足なら、僕らはライブをする意味がない。
もしそうなら一人で部屋でやればいいんだしね。

でもやっぱそうじゃなくて、僕は自分たちの音楽を多くの人に聞いてもらいたい。
そしてできれば皆さんに楽しんでもらいたいし、感動をしてもらえるような演奏をしたい。

…でもそれは、裏を返してみれば、
みなさんが聞きにきてくれること、見にきてくれることによって
はじめて、僕らに存在価値が生まれるってことなんだなぁと気付がつきました。
あたりまえのようなことですが、僕は今になってようやくわかりました。

実は先日、貴重な苦い体験をしました。
そこでようやく気が付かせていただきました。

今まで僕は半分以上自己満足のためにやってた気がします。
これからは自己満足よりお客さんの満足を得られるように、
もっともっと努力して質を高めたいです。

なのであらためて…
ライブに来てくれる方。
ライブさせてくれる方。
僕らの音楽を好きでいてくれる方。
僕らの良いところ、悪いところを教えてくれる方。
僕が調子悪いとき心配してくれた方。
何も言わずとも素敵な笑顔を見せてくれる方。

いつも本当にありがとうございます★☆★☆
これからも宜しくお願いします<(_ _)>♪

アストロノーツ④

- 2 Comments

mizki  

お久しぶりです♪
mizkiです。

私も日記を拝見させて頂いて色々考えさせられました。私は正直まだまだ自己満足の世界でやってます。

これからは少しずつ、お客さんの目線に立つ事も大事何だなーと思いました。でも自分が楽しんで、やれてるかってのも大事だから、多少は自己満足でも良いんじゃないでしょうか?(笑)

あ、良かったら私もHPやってるんで遊びに来て下さい☆

2009/04/15 (Wed) 15:58 | EDIT | REPLY |   

オサカミツオ  

mizkiさんコメントありがとう
そうですよね
確かにまず自分が楽しめないとね

あんまり深く考えすぎてもだめですよね

まず自分が心から楽しむ、感動する。
そういった姿をお客さんに見て頂くのも、一つエンターテイメントですね

ありがとう

2009/04/17 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

