タイトル2013-a
おおそうじ
20081228
20081228151430
先日の斑尾高原ホテルタングラムでのライブ。
そして松本Raizでのライブを観に来てくれたみなさま、本当にありがとうございました。

タングラムでは、帰り道、猛吹雪で視界ゼロになって死ぬかと思いました(^_^;)

松本Raizはクラブみたいな雰囲気で、なんだかとても新鮮でした(^_^)

ちょっと風邪気味だったけど楽しかったなぁo(^-^)o

呼んでくれたSOUに感謝です☆

そして僕は今、部屋の掃除をしながら、一年をふりかえる。

今年はさまざまなことがあったなぁ。

多分生きてきた中で一番音楽をした年だった。

ライブもたくさん出させて頂いた。
苦しいこともいっぱいあったけど本当に楽しい一年間だったなぁ。

特に人との出会いには本当に恵まれた年だったなぁ。

音楽仲間がいっぱい増えた。

来年も良い年になるといいな。

詳しい振り返りは書ききれないから、また次の記事に載せようかな

今日のところはこの辺で。
ではまた大晦日あたりにo(^-^)o
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/4-5d9299c5