タイトル2013-a

スポンサーサイト


ネオンホーム

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 05/ 21:25
  • COMMENT0
昨日はネオンホールでライブしました。

観に来てくださった方、共演者のみなさん、ネオンのみなさん、本当にありがとうございました。

最近ちゃんと感謝できてませんでした。
僕は天狗になっていました。

僕らがライブ出来るのはみなさんのおかげなのに。
当たり前すぎて忘れてました。

アンジェラ・アキを聞いていたら涙が出て、思い出しました。
アンジェラ・アキが思い出させてくれました。


さて、ネオンはやっぱり素敵な空間です。

なんとなく“HOME”な雰囲気です。
いつか堂々と、ここが僕らの“HOME”といえるくらいライブしたいなぁ(*^_^*)

昨日は新しいことを二つ。
アストロノーツの新曲、『月』を披露。
僕の新しい友達、ドブロギターを披露。

ふたつとも課題が残りました。

でもありがたいことに明日もライブがあって、早くもリベンジできるのがうれしいのです。
よろしかったら是非見にきてくださいね。
一緒に楽しみましょう(*^_^*)。

◇松本ALECX
【 アコーステックナイト 】 
■出演
semence/高橋あすか
シュビドゥバタケイ/アストロノーツ
■オープン19:00/スタート19:30
■料金:前売り¥1000/当日¥1200

- 0 Comments

Leave a comment

