タイトル2013-a

スポンサーサイト


弥生の衝撃、卯月と覚醒。4/3

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 03/ 11:17
  • COMMENT0
もう4月ですね。
春ですね。

3月はいろいろありました。
自分にとって大きなことにマトを絞れば

はじめて「タテタカコ」さんのライブを見に行ったこと。
そして、はじめて「南無」さんのライブを見に行ったこと。
それが大きく、かなりの衝撃でした。

知らない方のために僕なりの簡単解釈。

タテタカコ。
同じ長野県の飯田出身。
集中力。求心力。衝撃波。毒。ノスタルジー。ぬくもり。

南無。
東京の2ピース・オーガニック・バンド
男性ギター・ボーカルと女性ドラマー
野性。本能。無添加。覚醒。優しいお兄ちゃん。魅惑のお姉ちゃん。


そして、二つの衝撃を受けて
今、僕は目覚め始めました。

それが明らかになるのはまだまだ先です。
その“目覚め”をしっかり形にするためです。

なんだか自分で自分がこれからやることに、とてもワクワクするのです。
こんな感覚は滅多にないことです。

臆病な自分にとって、日々の不安は消えないけれど
でも今は恐れよりワクワクが勝っています。

そんな良い流れに乗っかって
明日は長野市権堂の「ネオンホール」でライブです。
アストロノーツです。
オサカミツオ“覚醒”への序章です。
多分そのエッセンスの一滴くらいは出せるかなと思います。
よろしくお願いします。

■出演=矢谷ウメ子(大阪)、アストロノーツ、あき●、深瀬人寛 ほか
■時間=開場18:30/開演19:00
■料金=(前)¥1000/(当)¥1200
一言連絡いただければ、当日でも、もちろん前売り料金にできます。

super_elephant.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

