タイトル2013-a



Googie's

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 19/ 23:11
  • COMMENT0
20090319232019
昨日、Googie's南長野店さんにてライブしてきました!(b^ー°)

来てくださったお客さん方、本当にありがとうございました

今回はPA機材を自分がかつて所属していた長大フォーク部にお借りしました。

OBの強みですね(笑)
いやぁしかしながら貸してくれて本当に助かりました。
ありがとう

そんなわけで久しぶりにPAをやったんですが、モニターの不足等、色々と共演者に迷惑をかけてしまいました
それでもなんとか無事にライブすることができて良かったです

共演者の繭ちゃん、エイティ(エイトヤマザキ)、そして僕らアストロノーツとのコラボユニット『TEAM 24』(笑)もなかなか良くできました


次回は6月3日(水)ということで、今回の反省を活かしつつ、さらにパワーアップしたGoogie's Liveをご期待下さいo(^-^)o

そして『TEAM 24』の新たなコラボも必見です

- 0 Comments

Leave a comment

