タイトル2013-a

スポンサーサイト


あっ!言わないと♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 02/ 26/ 01:38
  • COMMENT0
僕はライブ当日に告知をするという、ひどい音狐(オトコ)です。

もといオサカミツオです。


さっき偶然、漢字の変換ミスで男が音子と出ました。

オトコのくせに女の子みたいだな…。って、ひとりぼっちの部屋でちょっとだけクスッとしました。

いやいや、そんなことより、音の子って俺みたいだなと考え直しました。

そしてなんとなく子を狐にしてみました。

なんとなくカッコイイし、野狐禅というアーティストが好きだからです。


そんな音狐の僕からのお願いです。

この日記をごらんになった方。

是非アストロノーツを見に来てください。
損はさせません。


『あっ!来ないと♪』■日程
2月26日(木)

■場所
ダルース(松本市)

■時間
19時オープン
19時半スタート

■チケット
1000円
(ドリンク別500円)

■出演
semence/アストロノーツ/LYRA and Ripples/吉田勝幸

- 0 Comments

Leave a comment

