タイトル2013-a
SKYですかぃ。
20090221
先日長野のINDIA LIVE THE SKYにて行われたイベント。
〈ミノル山night〉~sky場所~Vol.1

報告がまだでした(^_^.)。

いやぁ~楽しかったです(*^_^*)。
出演者の方々、ならびにスタッフの方々、みんな本当にいい人でした。

ほとんどの方が始めてだったのですが、本当によくしてくださいました。

まず、上越からお越しのSHINさんとめっちゃ仲良くなりました。
SHINさんは、髪型がリーゼントぽくて体格もかなり良くて、第一印象はとても怖かった(^_^.)。
でも、楽屋で話すうちにめっちゃ仲良くなってしまった。
実は物腰のやわらかい本当に優しい方でした(^^♪。

それから、前回松本ALECXでも一緒だった、Mille-feuilleのふたりとも楽しくからみました。
ギターのせいちゃんは金髪だけど本当に礼儀正しい。
ライブが終わった後も出演者やスタッフさん一人一人に挨拶まわりしてました。
いやぁすばらしい。

そういえば、ライブが始まる前にSHINさん、Mille-feuille、
前々から親交の深いエイトヤマザキ、そしてアストロノーツ
の6人で『セッション@SKY屋上』を開催しちゃいました(^.^)
たのしかったぁ。

もちろんライブも本当に楽しかった。
みんなそれぞれ個性が強烈で面白かった(*^。^*)。

やっぱりトリで主催者の服部稔さんはブルージィな雰囲気でただただかっこよかったぁ(^。^)。

アストロノーツはといえば、あったかい雰囲気の中、のびのびとライブさせていただきました。
ステージの中の音も最高によく、お客さんもあったかくて、本当にやりやすかったです。

◆セットリスト

1、クラウディ
2、ガラムマサラ
3、お別れの朝に
4、Thank you sally
5、Evening glow

あと、今日2月21日は伊那でライブあります。
ひとつ前の日記に詳細あります!!
良かったら足を運んでください!(^^)!。
こんばんわ♪
Mille-feuilleのSE-IChiです☆
おくらばせながら、先日のスカイ&アレックスではありがとうございましたm(_ _)m&お疲れさまでした☆☆

リンクもしていただいてありがとうございます(・∀・)

これからも是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
私かなり「Thank you sally」を気に入ってしまいまして!
是非また聞きたいです(^∀^)ノシ☆

相方さんにもよろしくお伝えください☆

2009.02.24 21:49 | URL | SE-IChi | 編集

SE-ichiくん、もといSE-ちゃんありがとう

今後とも是非とも仲良くしてくださいね

また一緒にライブする日を楽しみにしてます
2009.02.24 21:58 | URL | オサカミツオ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/30-a6e02124