タイトル2013-a



2月10日のライブの次の日!②

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 02/ 14/ 13:41
  • COMMENT0
レコードを買った後、家に帰る前に、実は尊敬するミュージシャンで、かなり親しくさせてもらっている深瀬人寛さんの家に遊びに行きました。

深瀬さんといえば2007年のHEIANDOミュージシャンコンテストのグランプリ受賞のすごい人です。
県内を代表する実力派のミュージシャンです!(^^)!

深瀬さんは去年伊那に引っ越してきたんですが、とても良くしてもらっています。

この日(2月11日)も呼んでくれて遊びにいきました。
深瀬さんの家はとてもおしゃれでついついアナログカメラで撮影しちゃいました。

その中でもいいなぁと思った作品をどうぞ♪

『深瀬さん家の料理風景』
img014.jpg

『光と影の部屋』
img003.jpg

『あたたかなぬくもりと読書する深瀬さん』
img010.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

