タイトル2013-a

スポンサーサイト


2月10日の松本ALECXの報告

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 02/ 13/ 17:58
  • COMMENT2
img008.jpgブログ更新がまばらですみません。

このブログにはカウンターがついているんですが、
おとといの来客数が35人!となっていてびっくりしました。


すこしずつブログを見てくれる人が増えてきて本当にうれしいです。
なのでちゃんと更新しなきゃね(^_^.)

さて、2月10日(火)には、松本ALECXにてヒナタジュン企画による
アコースティックライブがありました。

本当にたくさんのお客さんに来ていただき、とてもうれしかったです。
来ていただいた方、遅くまで本当にありがとうございましたm(_ _)m。

出演者も豪華で、コラボなんかもいっぱいしました。

ざっと出演者を紹介すると…

トップバッター
◆Mille-feuille(ミルフィーユ)
見た目はちょっと怖いけど、話してみるとむちゃくちゃいい人だった(^^♪

二番手
◆われらが、アストロノーツ!!
新曲Thank you sallyも初披露。反省点もありますが、収穫の多いらいぶでした♪
一曲ヒナタ君とコラボしました(^。^)

セットリスト
①Fool on The Hill
②お別れの朝に (準新曲)
③ガラムマサラ
④Thank you sally (新曲)
⑤ひかり~feat.ヒナタジュン

◆twins
若いのに本当にたいしたものです。歌に力があります。
一曲、わたくしオサカミツオとコラボしてくれました(*^_^*)。

◆井原羽八夏さん
一言でいえば宇宙。この日の最大の衝撃!
童話の世界へと、ゆっくりと優しく誘(いざな)われてゆくような不思議な感覚でした。
しばらくハマりそう…(*^。^*)

◆宮川真衣さん
今をときめく真衣さんは、気さくでおちゃめで可愛らしい感じですが、
実はとても真面目で、真に優しい人でした。
彼女の歌声はそんな人間性が滲み出ていました。
相変わらず素敵です(^^♪

◆高橋あすかさん
天然で明るい人柄と、満面の笑顔がとても印象的な方です。
あすかちゃんは、ただそこにいるだけで周りの雰囲気を和ませてくれます。
歌もキュートでポップでした。

◆ヒナタジュンさん
このライブの企画者。
普段、"くん″付けで呼んでいますが、彼はひとつ年上です。
おととしの秋頃より本当にお世話になっていて、
一緒に『マイクロ』というユニットを組んだり、いろんなイベントに呼んでくれたりと、
彼がいなかったら今のこの状況はありえません。
"くん″付けで呼んでますが、本当に尊敬していますし、感謝しています(^^)。

ライブではヒナタ君と2曲コラボしました。
高橋あすかちゃんと宮川真衣ちゃんも一緒にコラボしました☆
写真がまだないのが残念です(笑)

手に入ったら載せちゃいます♪


何はともあれヒナタ君本当にお疲れ様でした♪

以上でライブ報告終わり。

反省点や課題は多々ありますが、
楽しくて実のあるライブでした(*^。^*)

改めて関係者さま・共演者さま・お客様、ありがとうございました。

写真は、最近アナログ一眼レフのカメラをおじいちゃんからもらったので撮りまくっていて、そのうちの一枚です。

なかなかきれいに撮れます♪
またブログで紹介していきます(*^。^*)

ではでは。。。

- 2 Comments

りぃ  

初めまして

お初です。りぃといいます。
先月のアレックスでのライブ見せていただきました。いや~本当に感激しましたv-291
僕も最近友達とユニット組んで色々やろうかと思っているんですが、県内でしかも同年代でこんな上手い人たちがいるってのが衝撃でしたv-237
また機会があれば是非見に行きますv-218

2009/03/05 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   

オサカミツオ  

りぃさん、初めまして

ありがとうございます
メッセージまで頂けて感激です
これからもどうぞよろしくお願いします

ライブ会場でお会いしましたら是非声をかけてくださいね

2009/03/05 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

