タイトル2013-a
スポンサーサイト
------
ありがとう!ライブ&ラジオ!
20160506
昨日はライブとラジオに出演してきました!

ライブは宮田村で開催されたイベント、
『オヒサマの森マルシェ』にて
約1時間ライブしてきました♪

ファイル 2016-05-06 6 17 58ファイル 2016-05-06 6 19 58

久々のライブでちょっと緊張してしまったけど、
福澤歩ちゃんと楽しく演奏してきました。

子どもさんからお年寄りまで幅広い年齢層のお客さんが聞いてくれました。

カバー曲も少しやって、となりのトトロなんかもやりました。
ちびっこたちが口ずさんでくれて嬉しかった♪

どうせならもっともっと
みんなが知ってる曲やれば良かったなぁ。


そして夕方18:10からは、FM長野の松本スタジオに。
『echoes』の“Sounds good”のコーナーに出演させていただきました!
MCは湯澤かよこさん&高寺直美さん!

ラジオに出演するのは5年4ヶ月ぶり!

前回とても緊張した記憶があるので、今回は堂々といこう!
…と思っていたのですが、結局めっちゃ緊張してしまった(^_^;)。

自分なりにいろんな経験してるつもりですが、
やっぱり素人です笑

短い時間でしたが、トークに、生演奏と
楽しく貴重な時間でした!
生演奏は2曲で
1曲目は、みつおソロ:星歌
2曲目は、湯澤かよこ:いつもあなたと
でした。
リハなしぶっつけ本番でしたが、なんとか頑張りました(^_^;)

リスナーの方から反響ももらえて嬉しかった♪
「やさしい歌声」だなんて言われて嬉し恥ずかしでした。

かよこちゃん、いつも一緒に演奏しているけれど、
ラジオをやっている姿は、なんだかすごくカッコ良かった!
高寺さんは初めましてでしたが、落ち着いていて優しくてステキでした!

ファイル 2016-05-06 7 20 36

最近、大した活動もしてなかったのに
呼んでもらえてほんとうに嬉しかった!
かよこちゃん本当にありがとう!
これからもっと頑張りたいと思いました♪

そして、オヒサマの森のスタッフのみなさん、
FM長野の高寺さん、スタッフのみなさん
ライブに来てくださったお客さん、
ラジオ聞いてくださったリスナーのみなさん、

ありがとうございましたー!

