タイトル2013-a

スポンサーサイト


人生に乗り遅れますよ。

こんばんわ。


「迷っていたら人生に乗り遅れますよ。」

的なことをさっきあるテレビ番組である女性が言ってました。

その人は自信に満ちあふれた笑顔をしていて、

ぼくはその人の言葉にハッとしたのでした。。。


ぼくも瞬間的に決断できる人間になりたい(>_<)!


というわけで急きょイベントに出演します♪

オーガニックソウルシンガー・湯澤かよこさんのサポートです。


国営アルプスあづみの公園でのイベントですが、

入園料のみということで非常に良心的な価格です。

いつもお世話になっている元H20赤塩さんも出演ということで、

これまた非常に楽しみです!


★9月23日(祝・火)
国営アルプスあづみの公園【堀金・穂高地区】 “秋の夜長コンサート”

出演:赤塩正樹(元H2O)・湯澤かよこ
時間:17:30~ (終了予定:19:30)
会場:国営アルプスあづみの公園【堀金・穂高地区】
        展望テラス1F
※雨天の場合は屋内に移動します

その他:通常の開園時間は17時までですが、当日は特別に20時まで開園します。
            また、ご覧いただくには入園料が必要になります。

お問合せ:電話 0263-71-5511 国営アルプスあづみの公園 堀金・穂高管理センター
