タイトル2013-a

スポンサーサイト


ミュージシャンみょうり

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 08/ 10/ 22:52
昨日、ブログを約一年ぶりに更新しました(^_^;)
環境の変化と、忙しさと、だらしなさ(これがほぼ9割)とで
せっかくのブログも今や無人くんでした、、、

でも昨日の夜、ちょっと心境の変化がありました。
昨夜は湯澤かよこさん(以後かよこちゃん)
のファンミーティング2014ということで
ギターサポートしたのですが、

多くのファンの方の喜ぶ姿と、熱気に包まれて
おまけに頬が痛くなる程笑って、
まさにミュージシャン冥利に尽きる夜を経験させていただきました☆

帰りには、かよこちゃんと少し語り合ったりもして、
自分のことをまた少し見つめ直す良い機会になりました。

いよいよ30歳になり、
守るべきものや、責任も増えてゆくけど
まだまだやりたいこともたくさんある。

こころのどこかで、もう何もできないかもって思ってたけど、
昨日久しぶりに共演させていただいた関さんに
「まだ30か、なんでもできるな」って言われて、
そっか、30歳ってまだまだなんでもできる年だよなって

そう思ったら肩の力が抜けて、なんだか軽くなりました。

ペースはゆっくりかもしれないけれど、
自分とこどもに誇れるような仕事をしたいなって思います。
ブログもできるだけ更新したいと思います。
(そう言って続いたことないけど(^_^;)・・・)

かよこちゃん、Team かよちゃん♪の皆さん、共演者のみなさん、HANAのみなさん、
本当にありがとうございます☆

湯澤かよこFunMTG
