タイトル2013-a
スポンサーサイト
------
【お詫び】本日8/11のライブ
20130811
本日8/11出演予定でした飯田Space TAMAでのライブですが、
諸事情により出演をキャンセルしました(>_<)

楽しみにされていたみなさん、大変申し訳ありません。

尚、イベントは開催され、たんたんとさんの演奏は行われます。
たんたんとさん、ほのぼのとしていて本当にステキなので良かったら。。。


実はここ最近腰が痛かったのですが、
昨日重い物を持った際にはげしく痛めてしまいました。

朝起きた時は痛みがひいていたのでいけるかなと思っていたのですが、
いろいろと準備をしている時に再び激痛が(ぎっくり腰!?)

それによって動くのもままならない状態になってしまいました(>_<)

そのため、本日は出演をキャンセルさせていただきました(>_<)
関係者のみなさま、楽しみにされていたみなさん、
本当申し訳ありません。

今後の予定に影響が出ないように、今はしっかり治すことに専念します。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

