タイトル2013-a
------
竹原ピストルさんに蹴られた!
20130626
こちらのブログはご無沙汰ですが、一ヶ月新しい記事を書かないと広告が出てしまうよ〜。

ということで、こちらも更新。


今月の14日から竹原ピストルさんの「信州銃弾ツアー」があり、
長野県を10日間で10ヶ所まわるという、まさに弾丸ツアーが行われました。

ぼくはその10日間のうち、なんと3日間も競演してしまいました!

○まずその1、14日(金)ツアー初日
伊那市・カフェ&カイロ有報堂にて
この日はソロで出演させていただきました!

竹原さんものすごい低姿勢で、言葉も丁寧で、
あれ、なんだかイメージが違うなぁなんて思いつつ、
無事終了。


○その2、20日(木)
長野市India live the SKYにて
アストロノーツとして競演!

「今日もよろしくお願いします。」といういうと
竹原さんに、にっこり微笑まれた。
あれ、やっぱりイメージが・・・

この日竹原さんは乗りに乗っていて
2時間弱のステージを歌いきる。
やっぱりすごいな!


○そして、その3、22日(土)
高森町・旧下市田学校にて、
湯澤かよこサポートとして競演。

先に会場入りしていた僕、
そして、竹原さん登場
すると、僕を見るやいなや
満面の笑みで

「またお前かこの野郎(笑)!」
といい、軽く僕のお尻を蹴ってきた!!

!?

一瞬なにが起こったのかわからなかったが、
竹原さんに、蹴られたことだけはわかった。

なぜか、とても嬉しい気持ちになった。
なんとなく、これぞ竹原さんのイメージだ!って

ちょっと、「やんちゃな部分もあるけど愛に溢れている人!」
みたいなそんな、ぼくの勝手なイメージでしたが、
やっぱりそうなんだと思い、勝手に嬉しくなった。

この日、竹原さんは3回見た中で
最高のステージを披露してくれました!

本当にカッコ良かった!


帰り際、竹原さんに
「またどこかでな〜」って言われて嬉しかった。

すごく丁寧で、すごく優しくて、すごく熱い方でした!

来年も競演できたら嬉しいな!

977904_473511982732878_805392684_o_convert_20130626112530.jpg

