タイトル2013-a

スポンサーサイト


ご報告。突然ですが…①

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 17/ 23:10
どうも、オサカミツオです。

突然ですが、この度5年間お付き合いしていた女性と入籍しました。
突然ですが、今年小学校二年生になった女の子のお父さんになりました。
突然ですが、お婿さんで名字が変わってしまいましたので、オサカミツオは芸名になりました。

きっと変化の年なんでしょう。
そうなんでしょう。

でもぼく幸せです。

まだまだ若輩者の至らぬぼくですが、
一生懸命、幸せから目をそらさずに、
家族みんなでがんばって行こうと思います。

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

それから、今後の音楽活動について、またもや重大発表あります。
明日(5/18)更新予定の「突然ですが…②」へ続く。
お楽しみに。

けっこんしました-01
