タイトル2013-a
------
心の天気
20130418
更新がだいぶ滞っていてすみません。
近頃、おかげさまで心も身体も忙しくさせてもらっています。

普段、外で仕事をしているのですが、ふと、そこらへんの土手に目をやると、
つくしやタンポポの姿が見られるようになってきました。
ゆっくりと季節は進んでいるようです。

外にいると、暖かかったり、寒かったり、強い風が吹いたり、
天気は本当に色々で、まるで誰かさんの心みたいです。

音楽の方では、現在、複数のアーティストの方のレコーディングや、
楽曲制作に携わらせていただいていて、貴重な経験をさせてもらっています。

ジャンルも年代もバラバラですが、
プロの方々と接すると、やっぱり身の引き締まる思いと、
音楽する喜びを感じます。

心の天気や温度は、毎日様々ですが、
そんな中でも、一つ一つ、なるべくキレイな花を咲かせられるように、
日々頑張っていきたいと思います。


*ライブ情報も滞っておりすみません、
次のライブは、4/21(日)です。
伊那市のDining&Bar SHIZUKUというところでやります。
ソロでの出演です。

初めての場所。それにすごくおしゃれ!
どんな選曲にするか、悩みどころですが、
雰囲気を壊さず、かといって雰囲気に飲まれず、
ありのままのじぶんを信じて演奏したいと思います。

料金設定も低めで、割と気軽に来れる感じですので、
よろしかったら足をお運び下さい。

[sound gift for you]
4月21日(日)

@伊那市・Dining&Bar SHIZUKU
18時オープン/19時スタート
チャージ\1000+1drink\500

ACT
19時〜19時30分
オサカミツオ

20時〜20時30分
エイジ

