タイトル2013-a
スポンサーサイト
------
アストロノーツ、静岡へゆく。
20130401
astronotez

こんにちわ、オサカです。

先日はjun.ちゃんのレコ発、お越し下さった皆様、ありがとうございました!
ライブは大盛り上がりで、jun.ちゃんもとても輝いてました!
アストロノーツも、なんだかんだ三田氏が好調で、
みんなで楽しく盛り上がって良い夜になりました!

そんな僕らアストロノーツですが、今日これから、
初の県外遠征にこれから行ってきます。
三田氏の地元でもある静岡です!
フェイスブックにも載せましたが、あの三田氏がようやく「重い腰」を上げたのです(笑)

日々はめまぐるしく過ぎて行き、アストロノーツ結成から早いものでもう7年ほど。
ぼくも三田も、残念なことに、ゆっくりマイペースな性格なので、
だらだらぐだぐだと、ほそくながーく活動してきました。
しかし今年、7年目にして、ようやくの2nd ALBUMが出来、
初の県外遠征という流れになりました。
それはとても喜ばしいです!

しかし初の県外遠征が平日のど頭で割と急きょというのは、
妙にアストロっぽいなって思ったりもします(笑)

呼んでくださった関さんを始め、多くのご縁に本当に感謝しております!
今夜も盛り上がってきたいと思います!

ちなみに、この画像は、アストロノーツを、ドラゴンボールのロゴっぽくしたもの。
ドラゴンボールの映画の宣伝サイトにそんなコーナーがありました(笑)
ドラゴンボールZ世代の僕としては、なかなか感慨深いものがあります(笑)


◎2013.04.01 -MON-
OPEN 18:00 START 19:00
「音の道PROJECT Vol.3」
@静岡LIVE HOUSE UHU
●料金:1500円
●出演:まあや (長野/松本)/チャンティ (山梨/甲府)
吉田勝幸(長野/松本)/アストロノーツ(長野/伊那・長野)
Harb & Salt(静岡/伊豆)/aki(静岡/静岡)

●会場:LIVE HOUSE UHU
http://livehouse-uhu.com/
静岡県静岡市葵区七間町9-10 ワイシ-シー第二ビル B1
●問:054-253-1416(UHU)
※会場の駐車場はないので、車で来る場合は、近隣の一般駐車場をご利用下さい。

