タイトル2013-a
スポンサーサイト
------
いよいよ今夜から、齊藤さっこ2DAYS!
20130322
いよいよです!
いよいよですよ!

今夜は伊那市のJAZZ CAFE Kanoyaというところで
はるかライブプレゼンツ〜齊藤さっこ伊那2DAYS LIVE!〜
の初日が開催されます!

決算時期の鬼のような忙しさに加え、プライベートのあれこれとで
いい感じに心と身体が疲れている昨今。
きっとそんな状況は僕だけではないはず。

でもそれは、個人的には超ベストなタイミングなのです。
そう、齊藤さっこさんの音楽で元気をもらうには最高のタイミング!

早く、さっこさんの愛の音楽に包まれたいです!
僕が心からオススメする、最高に慈愛に満ちたアーティストのひとりです。

かといって大げさな歌じゃなく、
誰の人の心にもそっと寄り添ってくれるような、
安心感と温もりがあります。
ぼくは、さっこさんのような人が、まわりのミュージシャンや
世間にあまり知られていないことが不思議でしょうがないです!

ぼくがプロデューサーだったら、ぼくの音楽活動すべてを捨ててでも
全力で売り出すレベルです!
そのぐらいぼくはさっこさんの音楽に惚れてしまっています。
みなさんにもぜひ聞いてほしいです♪

2日間ありますので、ぜひ、お時間ある方のライブへお越し下さいね!
どちらも、気軽に来れる雰囲気と料金設定です♪

あと、ちなみ今夜ぼくも歌います!福澤歩ちゃんがコーラスでサポートしてくれる贅沢版です!


◎3/22(金)※ソロで出演
@JAZZ CAFE Kanoya
開場 19:30〜/開演 20:00〜
出演:齊藤さっこ(東京)
   オサカミツオ with 福澤歩(サポート)/他
料金:1000円+1ドリンク

会場:JAZZ CAFE Kanoya
住所:長野県伊那市荒井3487
電話:0265-73-1213
※駐車場がありませんので、いなっせの駐車場など、
周辺の有料駐車場をご利用下さい。
地図:http://goo.gl/maps/vPu12


◎3/23(土)※オーガナイザーのため出演はありません。
@伊那市・喫茶はるか
開場 19:10〜/開演 19:30〜
出演 齊藤さっこ(東京)/ふかせひとひろ(伊那)
/タカヨ(O.A)
料金:飲み物代300円+お気持ち(投げ銭)

会場:喫茶はるか
長野県伊那市西箕輪羽広3900-111(伊那市・みはらしファーム内)
地図:http://goo.gl/maps/E4RNh


齊藤さっこはるかライブ

