タイトル2013-a



今年最後の日記とはるかライブのブログ開設♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 30/ 18:59
今年もいよいよ大詰めですね。
日々の流れの速さを感じます。

ほんとに時間がいくらあっても足りないですね。
悩んでいる時間も、楽しんでいる時間も、感動している時間も、全然足りないです。

とかいいつつ、ついついダラダラしちゃう時間も多い僕なのですが・・・


12月はたくさん音楽とデザインの仕事をさせていただきました。

自分の好きなことをしてお金になるというのは、本当にすばらしいです。
まだまだ未熟な僕を使っていただいて本当にありがたかったです。

幸せ者ですね。
恩返しではないですが、もっともっと良い仕事ができるように、
来年も演奏技術や録音技術を高めてゆきたいです。

基本的にオールマイティ路線でここまできた僕ですので、
何か一つを極めるということが苦手なのですが、

来年は原点も忘れず、一人のアーティストとして
ギターと歌をしっかり頑張りたいです。

エンジニアやプロデュースなど裏方の役のほうが
向いているという声もあるけれど、
やっぱり自分の作った曲を愛してしまっていて、
なんとかみなさんにもこの音を伝えたいのです。

そのためにはもっと表現力をつけないと。
あと密かにダイエットも・・・(最近隠しきれなくなってきた(^_^;))。


さて今日は、今年最後の作業をしました。
それは「はるかライブ」のブログの開設です!

「はるかライブ」と検索したときに、
正確にはるかライブの情報を得られるように!
(多分まだ検索してもひっかからないけど・・・)
みなさん良かったら、はるかライブのブログの
URLをリンクしてくださいね!こちらです↓
http://harukalive.blog.fc2.com/

そしてすでに年明けのはるかライブが決まっています♪
第一弾は、1月13日(日)!

というわけで詳しくは、はるかライブのブログをチェック!
相変わらず、超すてきなゲストが来ますよ♪↓

http://harukalive.blog.fc2.com/
はるかライブブログタイトル10-02

ではではみなさん、良いお年を!
