タイトル2013-a
------
明日はいよいよ、
20121130
明日はいよいよ、青谷明日香×原田茶飯事2マンライブです。

まさに今をときめく二人のシンガーソングライターが伊那にいらっしゃいます。
贅沢なお二人の弾き語りライブです。

まったくもってyoutubeなんかじゃ伝わらない、
その場の空気と魂の触れ合いがあります。
そういったものをビシビシ感じるお二人です!
ライブこそがお二人の真骨頂だと思います。

お時間ある方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


◎12/1(土)
青谷明日香と原田茶飯事2マンライブ
〜魔女と伊達男(だてお)のミステリーツアー〜
□18:00オープン/18:30スタート
□予約:1ドリンク軽食付き2000円
当日は+500円ですが、メール頂ければ当日でも2000円でオッケーです!
□出演:青谷明日香/原田茶飯事/タカヨ(O.A)
□会場:カフェ&カイロ有報堂
伊那市西箕輪羽広3900-938
0265-76-4353

【青谷明日香】from 東京(秋田県出身)
2011、2012年と2年連続フジロックに出演を果たすなど、
全国で快進撃中のシンガーソングライター。
ちょっぴり妖しく、ちょっぴりヘンテコ、でもなんだか泣けてくる、
まるで魔法のような音楽を紡ぎ出す。
なので魔女だとぼくらは思ってます(笑)
それも、とびっきり素敵な!

【原田茶飯事】from 東京
全国でライブ活動を展開し、今や全国各地にコアなファンがいる、
マニアック、且つトロピカルなシンガーソングライター。
ボサノバなギターに優しい歌声で心地よいサウンド奏でる…
かと思いきや魂の半分飛び出たような凄まじい表現力で
見る者を圧倒する、まさに柔らかさと激しさのいいとこ取り!
全部もってゆく伊達男!それが原田茶飯事さん。

※今回ぼくは裏方で主に音響をお手伝いします。
ぼく好みの音作りでみなさんを酔わせたいと思います(笑)
あと、DJオサカのBGMにも注目です(笑)

青谷×茶飯事ライブメール用-01

