タイトル2013-a

スポンサーサイト


がんばろうモード。

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 06/ 12:11
ブログを更新してないとトップページに広告が出てしまう(PC版は)
のでたまにはブログを更新しますね。。。

最近の僕は、相変わらずっちゃあ相変わらずなんですが、
ちょっとだけ気持ちの変化があって、
現在またがんばろうモードです。

これからの自分の人生、何にフォーカスして進むべきか。
ずっと迷いながらここ3年ぐらい過ごしてきたけど、
なんか変わったかなってたまに考えてしまう。

ぼくは自分で言うのもなんだけど、結構色んなことが出来ると思う。
楽器もいろいろできるし、歌も作るし、デザインも多少できる。
でもそれとは裏腹に、なかなか決められない・捨てられない、
そんな自分の心はとても不器用で臆病だなって思う。
いわゆる器用貧乏ってやつなのかな(^_^;)

時には、周りに流されていったほうが良い時もあるし、
そんな出来ない自分をも認めて愛せたら、もっともっと心は豊かになれるかも。
でも今は、後手後手の自分から先手先手の自分になりたいなって思います。
現在を生き抜いていかなきゃならないし、やはり自分に対する理想もあるんです。

現在ぼくは音源を製作中。
ようやくMacでの音楽制作に慣れてきました。

マイペースなぼくですが、どうか末永く(笑)
これからもお付き合いをよろしくお願いします。
