タイトル2013-a

スポンサーサイト


風の旅の宣伝動画できた!&○○発売のお知らせ!

6月よりスタートする福澤歩&オサカミツオ「歌とギターと風の旅」ツアー。
その宣伝用動画を福澤歩ちゃんが作ってくれました!

そんな特技があったとは・・・!
歩ちゃんなかなかやるなぁ!



それからいつもお世話になっているヤギさんのネットラジオで、
またもや歩ちゃんが出演して、ツアーの宣伝をしてくれました!
そうそう音源も聞けるよ!!
歩ちゃん頑張ってるなぁ!

●ヤギさんのネットラジオは【コチラ】

でも、、、ぼくだって頑張っておりますよ!
前回の日記でレコーディングしていると言いましたが、

実は・・・

今回のツアーに合わせて新しいCDを発売します!!!
それも「福澤歩&オサカミツオ」のコラボCDです!!!
3曲入りです!
ふたりの合作「風の旅」も入ってます!
他の2曲はお楽しみに!!

今まさに猛烈に編集中です(^_^;)
もう言ってしまった以上、絶対間に合わせないといけのでここから超必死です(^_^;)
乞うご期待!

ツアーの【詳細はコチラ】

6/2の飯田・大原屋でのライブ予約まだまだ承っております!
よろしかったらチェックお願いします♪
