タイトル2013-a
------
新体制でLET'S REC!
20120518
写真-1


部屋がようやくレコーディング仕様になってきました。

まだまだ音漏れとか気になるけど、徐々に改善できたらいいなと思います。
あと、ついにパソコンでレコーディングできるようになったのですが、
ソフトの使い方がイマイチわからない(^^;)

Logicっていうソフトなんですけどね。。。
使いながら慣れてゆくしかないかな。
だれか詳しい方がいたら教えてください(^_^;)

とりあえず録音はできるので、いろいろ試しながらやりたいと思います。



●福澤歩さんとのJOINT TOUR『歌とギターと風の旅』の【詳細はコチラ】
●はるかライブ6月編詳細決まりました。【詳細はコチラ】
●6月末には伊那にもう一つの素敵なライブがあります。
~原田茶飯事と特別な夕べ~井原羽八夏さんも出演します。【詳細はコチラ】

よろしかったらお出かけください。

